[予告]

第2回 mysky展

ぼくらが会う日は

いつも雨が降るね

2015.09.05 sat - 2015.09.06 sun

TOKYO EBISU

[予告]

第2回 mysky展

ぼくらが会う日は

いつも雨が降るね

2015.09.05 sat - 2015.09.06 sun

TOKYO EBISU

[予告]

第2回 mysky展

ぼくらが会う日は

いつも雨が降るね

2015.09.05 sat - 2015.09.06 sun

TOKYO EBISU

 

雨のアート展、やります。

 

 

Twitterで、#myskyのタグで空を集めて6年経ちます。

お花見やBBQや月食やキャンプなど

いろんなイベントをしましたがほとんどが雨でした。

雨はもうイヤだ。キライだ!と思っていたけど、

ふと思い直すと、雨もいいなって。楽しいなって

思うようになりました。

 

そこで第2回mysky展は「雨」をテーマにすることにしました。

 

なにかしらの方法で、みんなの空を展示しようと思うので、

雨、雲、水たまり、長ぐつ、窓、花のしずく、など

今のうちから雨の写真を撮りためておいてください。

雨のアート展、やります。

Twitterで、#myskyのタグで空を集めて6年経ちます。お花見やBBQや月食やキャンプなどいろんなイベントをしましたがほとんどが雨。もう雨はイヤだ!キライだ!と思っていたけど、ふと思い直すと、雨もいいな、楽しいなと思うようになりました。

そこで第2回mysky展は「雨」をテーマにすることにしました。

なにかしらの方法で、みんなの空を展示しようと思うので、雨、雲、水たまり、長ぐつ、窓、しずくなど、今のうちから雨の写真を撮りためておいてください。

 

雨のアート展、やります。

 

 

Twitterで、#myskyのタグで空を集めて6年くらい経ちます。

お花見やBBQや月食やキャンプなどいろんなイベントをしましたがほとんどが雨でした。

雨はもうイヤだ。キライだ!と思っていたけど、

ふと思い直すと、雨もいいなって。楽しいなって思うようになりました。

 

そこで第2回mysky展は「雨」をテーマにすることにしました。

 

なにかしらの方法で、みんなの空を展示しようと思うので、

雨、雲、水たまり、長ぐつ、窓、花のしずく、など

今のうちから雨の写真を撮りためておいてください。

第2回mysky展

ぼくらが会う日は

いつも雨が降るね

日時:2015.09.05 sat - 2015.09.06 sun

場所:GALLERY ZAVA (東京 恵比寿) 

東京都渋谷区東3-16-9 中村ビル1階

【恵比寿駅から徒歩2分くらい】
恵比寿駅西口を出て、駒沢通りを明治通りのほうに歩いて2分。歩道橋のたもとです。



第2回mysky展

ぼくらが会う日は

いつも雨が降るね

日時:2015.09.05 sat - 2015.09.06 sun

場所:GALLERY ZAVA (東京 恵比寿) 

東京都渋谷区東3-16-9 中村ビル1階

【恵比寿駅から徒歩2分くらい】
恵比寿駅西口を出て、駒沢通りを明治通りのほうに歩いて2分。歩道橋のたもとです。



第2回mysky展

ぼくらが会う日は

いつも雨が降るね

日時:2015.09.05 sat - 2015.09.06 sun

場所:GALLERY ZAVA (東京 恵比寿) 

東京都渋谷区東3-16-9 中村ビル1階

【恵比寿駅から徒歩2分くらい】
恵比寿駅西口を出て、駒沢通りを明治通りのほうに歩いて2分。歩道橋のたもとです。



第1回mysky展は、こんな感じでした。

第1回mysky展は、

こんな感じでした。

第1回mysky展は、こんな感じでした。